The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

衝撃の新事実

2007-02-21 02:00:58 | Weblog
個人的にものすごく驚いたので、記念に残しておく。

叶姉妹 - Wikipedia

本当に姉妹なんだと思ってました。
ニュースで「叶姉妹の二女が出頭」ってあるのを見て、?になったので調べて初めて知った。

いや、それだけ。

ついでにメモ。OSはXPのSP2。

2日前、今月のWindowsUpdateのあとの再起動でブルースクリーン発生。物理メモリの内容のHDDへのバックアップの後、再起動を要求される。再起動後にマイクロソフトのエラー報告画面が表示。今回は送信。

今日、CPUが異常に喰われているので調べたところinetinfo.exeが原因。落とす。ウィルス対策ソフトは入れてあるし、IISも起動していないので、とりあえずサービスからIIS Adminを「手動」に切り替え。その後は順調。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。