The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

風邪?

2006-03-31 19:23:34 | Weblog
また昨日から急に冷え込んでますが、そのせいか体調不良。
今日は宿題?を自宅で済ませる日だったので、まだ良かったけど。

数日前から一日数回派手にくしゃみをしていて、今朝起きたらお腹の調子がイマイチ

昼食を取ったあとから、お腹の痛さで集中力が無くなり、
良くならないまま4時頃に図書館で頼んだ本と辞書を借りる。
辞書を探してるときにさらに具合が良くなくなって、帰宅して冷たくなった体を暖め
るべく布団に入ったらそれっきり。
二時間余り爆睡。
今目覚めて体温を計ったら37.8でした。

こんな感じですので、最近私と会った人はお気をつけて。

作業が終らない…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (けろりん☆)
2006-04-01 01:38:13
風邪は大丈夫ですか!?

先週の土曜に逢ったときは元気そうだったのにね。

最近、気温の差が激しいよね。そして何故か強風。夜は非常に冷えますね。



早く良くなることを祈っています・・・。
ありがとう~。 (たちばな)
2006-04-02 00:23:55
熱は下がったり上がったりしてます。

というか、お布団とくっついているのが嫌で2,30分起き上がるとまた熱が上がってるような状態



夜中になって、リンパ節が腫れた関係か腰が痛くなったのは本当につらかった~。こんなの初めて。

1日中腰を屈めていた後のような状態なんだけど、腰を反らしてもまったく気持ちよくならない。



今はようやくパソコンを起動してますが、昨日は仰向け以外の姿勢をとれなかったので、本当に暇だった…。



でも今日は夕飯も食べたし、薬も飲まされた(爆)ので、明日には復帰してると思います♪

っていうか、じゃないといろんな意味でやってられない…。
大変そうだね! (けろりん☆)
2006-04-05 00:53:07
少しは良くなったのかしら?

本当に風邪なの

学部の頃、たっちー、細菌に冒されてなかったっけ?

またそれだったりしませんか?

もし症状が続くのであれば病院へ行った方が良いよ!



また、調子良くなって、こっちも(システムの)運用が落ち着いたら、遊んでちょ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。