The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

プロトバブイル倒した!

2008-04-30 00:41:14 | Weblog
FF4のことです。
今2週目で、アダマンアーマーも全員分揃え、クリスタルリングも2つ、オニオンソードも1つ手に入れて、当然の如く全員LV99。
ゲリュオンは最初の1ターン以外オートで倒せるほどだったので気楽に挑んだのですが、7回くらい全滅しました…。

FF4 Wikiを見て、対処法を学んでようやくなんとか。
しかも死に役(フェニックス)のエッジで投げるをしていたら偶然倒せたという奇跡。

モンスター図鑑に記録ができたので、もう(2週目では)戦いたくありません。
あとはミニゲームのカインをクリアすれば悔いはないんだけどなぁ。

って、FF4やってない人にはわからない話ですみません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。