The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

MeadowでMeiryo(メイリオ)

2007-07-13 01:19:22 | ソフトウェア
Meadowの.emacsで、CygwinのホームをHOMEに設定しようと思ったが、どうやって現在のユーザ名を取得するのか忘れた。
どこかに設定ファイルが残っているはずなので、深く考えないでとりあえずショートカットの作業フォルダをCygwinのホームにしておく。これだとCygwinからシンボリックリンク貼ってそれで呼び出した場合設定が無効になるんだけど。

そんなことをうにゃうにゃとしているうちに、ふと思い立ってフォントも変えることに。
koress.jp: Meadowでメイリオを素早く使う on Vista
のをそのまま使用。default-frame-alistはもともと設定してあるのでそこはマージ。

なかなか見やすい。

が、後から気がついた。メイリオってプロポーショナルフォントだったのね。
まさにWikipediaに書いてあるとおりはまった…。
読みづらいよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。