The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

ミルキーオパールのネックレス

2005-10-11 01:22:48 | ビーズアクセサリ
人工石のミルキーオパールを小さいパターンで繰り返し通しただけのネックレス。
最近お店で見かけたときは、ちゃんと「人造オパール」って書いてあった。

ビーズはじめたばかりの時にこれの2連ネックレスを作って、夏場にかなり重宝したので、作ってみた。
そのネックレスはチョーカーで、素肌につける長さなのだけれど、これは11月に売るということで、ハイネックの上からつけられる長さに。

金具の色だけが違って後は同じ。
金の金具のブレスレットは前に作ったもの。
銀もブレスレットを作りたかったんだけど、銀の引き輪がもうない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さざれ? (emi)
2005-10-11 08:59:25
普段使いによさそうなネックレス。

色もとってもやさしい色。ミルキーオパールって、初めて知りました。

勉強になります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。