The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

シャンプーブラシ

2006-06-11 00:06:06 | コスメ/美容雑貨
数日前にあんまり期待しないで入った100円ショップの品揃えが、意外に良くてびっくり。

ボトルの口にコットンを押し当てると化粧水を染み込ませられるボトル(片手しか使わなくていい)も、買ったこれも、今まで見かけなかったもの。
あと、コンコルド(くちばしクリップ)も多種多様あった。

このシャンプーブラシは、種類が3種類あった中のひとつ。
ブラシが太いので、これなら痛くないかな、と。

ちなみに、あと2つは形状が同じで、髪を梳かすシリコンブラシとあまり変わらない太さ。
片方は2個セット、もう片方はからまった髪の毛を簡単にはずせるように後ろにボタンが付いているタイプだった。

わくわくしながら使ってみたんだけど、これだと手で洗ったほうがいいや~。
いつも両手の指の腹で洗っているから、片手だとバランスが悪いし、やっぱり痛い。
ラメマニキュアを塗ってシャンプーするとラメが剥がれるとか、手を怪我していて洗うと沁みるとかいう時用にとっておきます。

こうやって、微妙に捨てられないものが集まって、部屋の中が…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。