The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

ワイヤの葉っぱ

2005-10-23 01:23:28 | ビーズアクセサリ
#22ワイヤを使い切ってしまったので、作れるものが激減。
なぜか15yard入りで持っているのにほとんど使っていない#20ワイヤで何かできないか考えて、こんなのを作ってみた。

最初に作ったのは右端のぎざぎざ葉っぱ。
8mmチェコやビーズボールと合わせてヒイラギにしようと思ったのに、まったく思い通りに行かなかった。
ビーズを通した細いワイヤを絡める予定。

あとは、練習あるのみ!といろいろ作成。
左端のは、先端部分に大きなしずくビーズをひとつ通すつもりだったのに、曲げるのに四苦八苦してて忘れてしまった。

小ぶりの葉っぱは、同じ大きさのものを狙った通りに作れれば、ネックレスやピアスのパーツとして使えそう。
まだ大きさをそろえることはできない…。
右から2番目の3つは、別に大きさを変えようと思ったわけではないのに、この差。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。