The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

ドライブ編み

2005-10-24 01:30:01 | 洋服・小物
ふと思い出した1玉の毛糸。
けろりん☆と印付け用に買った毛糸の残り。

気が向いたので、マフラーにしてみた。
何せ1玉しかないので、文字通りの引き伸ばし。

自分では使わなさそうなんだけど…。
けろりん☆が要るなら進呈しまーす。
要らないなら…これもフリマで売るか。(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっと。 (けろりん☆)
2005-10-24 22:53:04
写真なので良く見えないのですが、寒そ~う。

マフラーとしては使えないかも!?

ファッションとして首に巻く感じかしら?

いずれにしても、フリマに持ってきてくださーい♪



ところで、私のブログにも書いたけど、親知らず抜くことになったの~。

書いたら「親知らずのリンク集」さんからコメントが入った

抜くのは2本目だけどやっぱり怖いよ~。

ガンバリマス・・・。
返信する
ほーい (たちばな)
2005-10-25 01:47:03
んでは持って行きます。



ちなみにミニサイズマフラーは、薄手のタートルネックの上から巻くとあったかいよん。



毎年のように100円ショップで買った毛糸でミニマフラーを作っている人より。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。