The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

チロルチョコ(きなこもち)×パン

2006-03-11 12:26:52 | 食事/お菓子
先日久しぶりにコンビニ(ファミマ)に入り、パンを買おうと思ったらこんなもの発見。
すでに好物の「大きなチョコチップメロンパン」も手に持っていたのに買ってしまった…。

中にはきなこペーストと求肥入り。求肥が意外にパンとあっておいしい。
他にはこのシリーズが見当たらなかったけど、単発なのかな?
と、後輩と話しをしていたら、さっき連絡があってチロルチョコパンは合計6種類あるらしい。

調べてみた。
ファミリーマート「チロルチョコパンフェア」開催のお知らせ
アイテム:6アイテム
  (コーヒーヌガー、ミルク、きなこもち、苺ちょこ、ビス、マンゴー)


あの“チロルチョコ”がパンに!「チロルチョコパンフェア」開催!
3月7日(火)~3月20日(月)


■大人気の「チロルチョコ」をパンで再現

 今回、“手頃な価格”とバラエティあふれる品揃えによる“選べる楽しさ”で大人気の「チロルチョコ」をファミリーマートのオリジナルパンで再現いたしました。全商品105円(税込)の手頃な価格を設定し、長年の定番である“コーヒーヌガー”をはじめ、大ヒットの“きなこもち”や新商品の“マンゴー”にいたるまでバラエティあふれる全6アイテムの商品を揃えております。


らしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょこ)
2006-03-17 09:49:33
大きなチョコチップメロンパン、あたしも大好き♪

あれ、置いてるコンビニが

結構限られてるのが嫌なんだよね。。。

思いっきりぱくつくのが大好きなのにっ!

なかなか食べれてないのです。
返信する
そうなんだよね~ (たちばな)
2006-03-18 01:49:31
セブンには置いてないから、いつもファミマで買ってるよ。



私はこれを裏側からほじって、最後に甘い表面を食べるという、ものすごく特殊な方法で食べてます。(爆)

もちろん人目に付かないところで。



チョコのメロンパンといえば、生地がチョコレートのメロンパンも大好きだったんだけど、もう無いみたい。

これと500mlのココアを夕食として摂るのが塾でバイトしてたときの習慣だった。

チョコ+チョコで結構気持ち悪くなるんだけど、それが病みつきで(爆)。



未だにチョコレート中毒だよ。

ということで、またケーキバイキングに行きましょ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。