The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

今日は雨

2005-10-18 01:01:33 | Weblog
今日は10時半ごろに帰宅。
このところずっと健康的な時間(8時ごろ)に帰宅してたから、こんなに遅くなるなんて~と思うけど、他の社員さんたちはもっと遅くまで残ってるし、けろりん☆もやっぱり残業なのね
本当にお疲れさまです。

個人的には夕食を時間どおりに食べられれば、夜中まで働いてもOKなんだけど。
でも、普通は残業するほど忙しいときに、そんな優雅に夕飯を取ってられないよねー。

帰ってから夕食を食べたから、お腹が重い。
こうならないように、お米とお肉は少量にしたんだけどなぁ。ケーキ食べたのが悪いのか?

今日は他には何もできなかった。
多面体の図を10個くらい描かないといけなかったんだけど。(爆)
明日の昼にやろうっと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイトかぁ。 (けろりん☆)
2005-10-18 01:57:37
今日は随分と遅かったんだねぇ。

バイトなのに大変だね



私はなれっこさんなので夕飯を日付変わってから食べても全然平気

でも満腹までは食べられないかなぁ。

今日は炊き込みご飯だったから、たらふく食べたかったのに



明日は早く帰りたいけど無理そう・・・。

仕事がたくさんあって。

ホントは帰りにユザワヤに寄り道して、銀カシメを買いたいんだけどな!
返信する
おつかれー。 (たちばな)
2005-10-18 23:00:24
ブログに投稿がないところを見ると、やっぱり買えなかったかな?>カシメ

うちに来てくれればあるよん。(笑)



今、コイルリングを作ってますが、指にはめながらバランスをみていたら、コイルが緩んで丸間の位置がずれてしまって発狂しそうです。



でも、かなり可愛いので明日アップできるようにがんばる!
返信する
無理でした・・・。 (けろりん☆)
2005-10-19 01:14:36
もう、全然無理でした。

ユザワヤがしまってから、3時間後に会社を出ました・・・。

カシメは自分で買うけど、またたっちーのおうちに遊びに行きたいなー!



コイルリングの写真楽しみにしてます。



ところで、多面体の図は出来上がったの!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。