The Serenity Prayer

支離滅裂メモblog

生協の白石さん

2005-10-05 01:50:54 | Weblog
数日前、gooのトレンドランキングを独占していた「生協の白石さん」が気になったのでリンクをたどってみた。
# 今はちょっと沈静化してる模様?

…<略>…ふざけて書かれたカードに対して、マジメに答えてくれているのが熱心な生協職員『生協の白石さん』なのです

と書いてあるのを見て、「もしかしてあの人!?」と思い出した人が。

前に”うまい棒に消費税はかかるのか”という話題のとき、隣席の人が検索した大学生協のページ。
改めて検索すると、なかなか出てこない…。

これでした。
Voice Cardのページ
残念ながら記憶違い。岐阜大学生協の西尾さんという方でした。

しかし、大学生協の方って優しい人が多いんですかね。(笑)
肝心の白石さんのページは未読。後日じっくり読むことにして寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。