りぞあかぶろぐ2
ココログで2006年から掲載してきたライフログ「りぞあかぶろぐ」の第2弾です。




 秋葉原のカレーの人気店。2000年オープンとのことですので、老舗と言ってもいいですかね。

 秋葉原というと、昔、電気街と呼ばれていた時代は、食事をするところが、ろくになかった時もありましたが、今は昔。

 客層の変化とともに、先日紹介したベンガルやこういったお店のご尽力もあるのでしょう。

 2019、2020、2023カレー百名店。

 オムカレーや牛すじカレーが名物のよう。

 オムカレーというと、中野のYOROZUYAを思い出しますが、こちらは、カレーがメインの印象。

 それぞれの個性があって良いものです。

(参考)グルメカテゴリのインデックス記事

 



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« かごしま遊楽... 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 旧安田庭園 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。