わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーちっちゃい♪ (kakatti)
2005-03-13 17:33:24
ウチにも多肉がいるのですが、ポトンと落ちてしまったのをそのままにしていたら、白いひょろひょろ~っとした根っこが出てきました。

ここからまた生えてくるといいなぁって思ってます。
返信する
kakattiさんへ (わすれんぼ)
2005-03-13 21:14:40
多肉は簡単に増えていいですよね。根っこがでてきたら次は葉っぱが出てくるかな。
返信する
多肉の赤ちゃん♪ (きょう)
2005-03-14 23:36:16
可愛い芽が出てきていますね♪こうやって、見ると、

多肉は本当に、丈夫で手間要らずですね。。。(^^)

返信する
きょうさんへ (わすれんぼ)
2005-03-14 23:42:38
とっても小さい芽でしょ。この子達がおおきくなったら親株はしぼんでいくのかな。
返信する

コメントを投稿