婆のたわごと♬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お出かけします♬

2023-11-23 07:18:39 | 日記
(´∀`*)ウフフ🌞
これから、皆で、お出かけします♬
「天ぷら」です!
あげたてが食べたい…と言う、私のリクエストに、息子が応えてくれました。
珍しく、主人も重い腰を上げました。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均♫ | トップ | ハンバークの日💛 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmalice)
2023-11-23 10:52:04
わあ!良いですねー。揚げたての天ぷら🍤
素敵💓💓
返信する
Unknown (ikuchan)
2023-11-23 12:07:35
わあ〜っ😍
天麩羅屋さんの天ぷらを(熱々で)お店でって
最高のグルメですよね〜‼︎

やさしい息子さんと皆様、楽しい一日ですね♪💕いつもありがとうございます
返信する
Unknown (まるこ)
2023-11-23 13:16:04
いいな、いいな!
いってらっしゃーい!
熱々揚げたて最高です。
返信する
Unknown (かおちゃん)
2023-11-23 15:36:47
揚げたては最高の贅沢ですね。
いってらっしゃい♪
返信する
(´∀`*)ウフフ🌸 (アミ)
2023-11-23 16:12:57
ありすさん!
ikuchan!
まるちゃん!
かおちゃん!

ただいま♫ 今少し前に帰宅しました。
紅葉がきれいでした。 街道筋の銀杏の黄色もいいものですね!
口開けでしたから、油も軽く、美味しかったですよ♬
熱々で、口を皆すぼめて食べて大笑い。
リーズナブルなお店で、ちょっと遠いけれど、また、行きたいです!!
返信する
Unknown (cobamix)
2023-11-23 22:01:05
いい息子さんじゃないですかぁ~
返信する
Unknown (huugetumuhen)
2023-11-24 07:18:47
おはようござい馬す🐴アミ姉様✨

楽しめた様で何よりです😊
家族で食べる食事、それだけでも美味しいですからね🐴
返信する
いい息子~? (アミ)
2023-11-24 14:13:42
cobamixさん!

身体が弱い(心臓)ので、今度、発作が出たらアウトと言われてる息子です。 無職です!
病気のこと思ったら、仕方ありません。
のべつ幕なし、親と一緒です。
老いてきたら、一緒に居てくれてるだけで、有難いことだと感謝してます。
一緒に旅行も行ってくれますし…。🌸
返信する
みんなで… (アミ)
2023-11-24 14:17:14
お🐴さん!

凄い料亭ではなく、街のリーズナブルな店です。
でも、家族一緒で食べると、何でもおいしいです!
また、行こう…と、思っちゃいます。
本当に美味しかったです。
のどぐろや秋刀魚の天ぷらもあったんですよ。
私は、ホタテとあなご。 追加しました。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事