みかりんの徒然diary

同タイトルのアメブロ、Yahoo!ブログからお引っ越し。近況報告&思い出覚え書きのためのブログです。

波賀森林鉄道ものがたり

2021-09-25 20:22:00 | お知らせ
こちらの記事、アップ後に誤って本文を削除してしまったので、書き直しておきます(^_^;)


「波賀元気づくりネットワーク協議会」の方々が、森林鉄道の歴史をまとめた冊子を制作されるとのことで、協力依頼をお受けしたのが約1年前。


私は林鉄に関係の深い地域に住みながら、知識としては亡き祖父母から少し聞いたことがある程度だったので、事前に資料をいただき、予習をしてインタビュー取材に同席させていただきました。

インタビュー記事を書くのは初めてだったので、その後、独自に再取材も重ね、何とか記事を仕上げることができました。


そして、完成した冊子を頂戴しました。

ありがとうございます(^-^)



↑表紙めくってすぐの導入部分も担当させていただきました。
みかりん、渾身の6行(^^)



↑私が担当させていただいたのは「往時こぼれ話」です(^ー^)ノ


冊子制作に参加させていただき、とても良い経験になりました。

ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る