みかりんの徒然diary

同タイトルのアメブロ、Yahoo!ブログからお引っ越し。近況報告&思い出覚え書きのためのブログです。

ふなっしーLAND in神戸

2021-10-17 20:30:00 | ふなっしー
今年もふなっしーLAND in神戸 期間限定ストアが開催されました。
会場は神戸ロフト内(現在は終了してます)

グッズや展示など、お楽しみいろいろ。



ふなっしーからのビデオメッセージ。
この「しとぉ?」の言い方が年々上手くなってる気がするのは私だけでしょうか(^^)



今回は、船橋市にある「ふなっしーパーク」の雰囲気も味わえました(*^^*)


梨ファミリー勢揃い!


ふなっしー

ふなごろー


ごろーちゃんはイラストも展示してありました。


ふにゃっしー

ブッシャア・アズナブル

ペアンヌちゃん


そして、こんな展示もありました。



超スーパーウルトラヒント(笑)
こちら↓
某TV番組→○ちゃイケ
大御所芸人→○ートたけしさん

そして、その時のふなっしーがこちら↓




当時、私はTVでしっかり見てました!!


神戸ならではのグッズ、買いましたよー。

神戸デザインの「パンの缶づめ」
なんと、5年保存!
写真右の巾着には神戸紅茶のティーバッグが入ってます。



日本刀にドハマリ中のふなっしーがどんどんグッズ化がされてますが、こちらはアクリルスタンド。


店内には撮りおろしパネルもありました。

他にも、可愛くて楽しい梨ファミリーがあちこちに。





グッズ購入でいただいた梨友カードのデザインはこちら↓

表 可愛い(^ー^)

裏 こっちも可愛い(^ー^)


ふなっしー監修OKのサインも展示してありました。


今年のショッパーも素敵なデザインでした(*´▽`)


そして、ふなっしーのトークイベント。
昨年はオンライン開催でしたが、今年は2年ぶりにふなっしーが神戸に!ということで申し込みました。

コロナ対策でキャパの半分ぐらいしか当選できないので心配でしたが、無事当選\(^-^)/

イベントにも行ってきましたー☆

つづく


最新の画像もっと見る