みかりんの徒然diary

同タイトルのアメブロ、Yahoo!ブログからお引っ越し。近況報告&思い出覚え書きのためのブログです。

当選しました ②

2022-10-10 20:25:00 | 氣志團
前記事の当選についてブログに残そうと思っていたら、さらなる幸運がやってきました。
もう何だか怖いですけど(^_^;)

というわけで、当選その②
はじまり、はじまり~(^-^)/


「『私立戸塚水産高校』(氣志團FC)から何か来たでー」と母から渡された封筒。

え?何コレ・・・

あ、もしかして、もしかして・・・


はい、ありがとうございまーす!

アプリ「氣志團通信」にメンバーさんそれぞれのコンテンツもあるのですが、トミーさんのエッセイコーナーのプレゼント企画に応募していました。

その回のエッセイはトミーさんのお父様についての文章でした。

プレゼントは、直筆イラスト 1名様。

いや、無理よね、1名やし。
と思っていたら・・・



なんと、私のところに\(◎o◎)/

直筆ですから、世界に一枚ですよ、
わ~!! 感激です( ☆∀☆)

團長に報告(^^)

ありがとうございます(^-^)

トミーさんへは最新エッセイのコメント欄でお礼を伝えさせていただきました(^-^)

以前、翔やんや光さんのプレゼントもいただいたことがあったので、さすがにもう当たらないと思ってましたが、まだ運があったようです。


トミーさんをご存知でない方へ

氣志團万博ガチャのアクスタトミーさん、載せておきます(^^)

私、トミーさんの文章が好きで、いつも楽しみに拝読していたのでとても嬉しいです。

ありがとうございました!
大切にします(* ´ ▽ ` *)

最新の画像もっと見る