みかりんの徒然diary

同タイトルのアメブロ、Yahoo!ブログからお引っ越し。近況報告&思い出覚え書きのためのブログです。

当選しました ①

2022-10-10 20:20:00 | お笑い
以前ブログにも書きました、MAN WITH A MISSIONのFCプレゼント企画で運を使い果たしたと思っていたら、またまた幸運が!


私がこよなく愛するお笑い番組の一つ、関西テレビ「千原ジュニアの座王」。

千原ジュニアさんMCの番組なのですが、番組特製クリアファイルのプレゼント企画がTwitterであり、私も応募していました。


番組公式アカウントをフォローし、プレゼント企画のツイートをRTするだけで応募完了。

私が見た時はRT数は3300を超え、当選は50名ということだったので、当たらんやろな~と思ってました。


すると、ある日、番組公式アカウントからDMが来ました。一瞬、怪しいアカウントだと思って警戒してしまいましたが、本物だと分かりビックリ!


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 当選?
マジかーーーーー!!

指定されたURLから必用事項を入力し、プレゼントが届くのを待ちました。

そして、数週間後・・・


キタ━(゚∀゚)━!

いざ、開封~♪


ご丁寧な送り状、恐縮です。


はい、コレー!
欲しかったやつー\(^-^)/

ジュニアさーん
私、当たりましたよー!! (*^▽^)/★*☆♪

関テレさん、座王スタッフの皆さん、
ありがとうございます。



ジュニアさん繋がりでもう一つ


チャンス大城さんの自叙伝
「僕の心臓は右にある」の帯に「即映画化。」とジュニアさんがコメントされてます。

チャンスさんが座王になった時、この本の告知をされて私も読みたくなり購入。

「こんな人生ってある?」ってぐらい衝撃エピソードの連続。読みながら笑いがこらえきれず、でも切なかったりウルッときたりするとこもあり、いろんな意味で面白い自叙伝でした。

読み終えた後、ジュニアさんの「即映画化。」がピッタリだとつくづく思いました。ああいうワードセンス、ホンマ尊敬します。


Twitterで著者のチャンスさんに感想を送っていたら、お返事いただいた上に、

フォロバまで( ゚∀゚)
ありがとうございます☆

TVで聞いていたチャンスさんのエピソードは序の口やったんやな~と思いました(^^)
ご興味ある方は是非~♪

最新の画像もっと見る