みかりんの徒然diary

同タイトルのアメブロ、Yahoo!ブログからお引っ越し。近況報告&思い出覚え書きのためのブログです。

採用されました(^-^)/

2022-11-12 20:54:00 | ふなっしー
私はふなっしーのカレンダーが販売されるようになってから毎年欠かさず購入しています。

今年も壁掛け(月めくり)と卓上(週めくり)を購入。

2023カレンダーは、ふなっしーをはじめ梨ファミリーが、現在から古墳時代までタイムリープするというテーマ。

可愛いお写真満載です(^ー^)


今年は卓上カレンダー用に「ふなっしーファミリーへの質問」がTwitterで募集されたので私も応募していました。
たくさんの質問が寄せられていたので、採用については気にしていませんでした。

カレンダーが届いたのは10月初旬。
でも、じっくり見たのはその2週間後ぐらい(^_^;)


卓上カレンダーを見ていて気付きました。

あれ?

どこかで見た質問

私、送ってるやん!

しかも、ふにゃっしーの回答、可愛い(^^)
「ぞうさんかカバさん」って。
ふにゃちゃん、ありがとう(*´▽`)


そして、また気付きました。


あれ?

これもどこかで見た質問

私、送ってるやん!

しかも、ふなごろーの回答が面白すぎますヾ(≧∀≦*)ノ〃
「カキにあたったら1万円のキャッシュバック」って(笑)
ごろーちゃん、ありがとう(*´▽`)

カレンダー制作に関われたことがとても嬉しいです。

というわけで、2023年カレンダーは私にとって思い入れ深いものになったので、良い年になるといいなー(^^)


そして、さりげなくチャリティー
こちら卓上カレンダー
もちろん壁掛けカレンダーも。

微力ながら協力させていただき嬉しいです。
ふなっしー、いつもありがとう(*´▽`)


★おまけ★
ダイソー創業50周年の都道府県トートバッグ兵庫バージョン。
先日見つけて買いました。


↑私は以前、某番組で知りましたが、県民の皆さん、自慢しましょう(笑)

ダイソーさんのサイトに都道府県の各デザインが掲載されています。いろんな日本一があって面白いので、ご興味ある方は覗いてみてください(^-^)

最新の画像もっと見る