みかりんの徒然diary

同タイトルのアメブロ、Yahoo!ブログからお引っ越し。近況報告&思い出覚え書きのためのブログです。

梨ミ2023 タコヤキより熱き夏祭り in大阪

2023-08-20 20:18:00 | ふなっしー
274ch.Presents 梨ミ2023 タコヤキより熱き夏祭り in大阪へ行きました。

会場はエル・シアター(大阪府立労働センター)

恒例のふなっしー練り歩きでスタート!


キタ━(゚∀゚)━!

かーわーいーいー(o’∀`)♪


夢中で撮ってると、たまにこうなるわけで(^_^;)


ふなっしーは1号機から5号機までありまして、あ、分かりやすくいうと「梨皮」が5パターンあるのですが、なんと今回の梨ミで・・・


6号機、爆誕\(^-^)/
ふなっしーいわく、6号機のいい所は「フィット感」だそうです( *´艸`)

以下、6号機をご堪能ください(^^)










以上、オープニング(撮影OK)の後は楽しい企画いろいろ~(^-^)/

★ナシスカぶらり旅
ふなっしーゆかりのナシスカシティ(横須賀市)。Googleマップを見ながら、そしてふなっしーの思い出話を聞きながら旅気分を味わいました。

★274ch.動画先行公開
デリバリーお化け屋敷にふなっしーが乗車

★抽選で当たった梨友さんにふなっしーがあだ名をつける企画

★274ch.動画先行公開
ふなめしや~ ヘ(・・ヘ)。。
ふなっしーのうらめしや~的なエピソード披露。
大谷翔平選手の試合を観にアメリカへ行きそびれた話、菜々緒さん、佐々木希さんが「一緒に写真を...」って言ってくれたのに撮りそびれた話。

★抽選会

★海賊王ふなっしー


この梨の妖精さんは何をしても似合うし可愛いんですよねー(^^)


海賊王とさこっしー

海賊王と言っても悪いことはせず、身近なところにある宝を教えてくれる良き海賊なのです(^^)

ごま油をご飯にかけて塩をまぶすと美味しいとか言ってたなー
私もマネしてみようかな。

★#梨ミの瞬間
ハッシュタグをつけて、ふなっしーの可愛い瞬間を投稿しようという企画。

私が撮ったお気に入りをいくつかご覧ください(^-^)


箒をはさんで・・・

海賊王、空を飛ぶ(^^)

逆もあるよ(^^)

掃除する海賊王(^^)



さこっしー危ない!(^^)


みんなの近くに来てくれた海賊王

今年は梨ミが大阪で1月、5月、そして今回8月にあり、4月にはふなラン京都イベントにも行けたので、私にしてはハイペースでふなっしーに会えてます。

何回行ってもたくさん元気をもらってます(^-^)/
ふなっしー、ありがとう、またね☆


最新の画像もっと見る