マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

寄り道エタナ

2009年04月28日 | Weblog
こんにちは。

今日も教室終わるのが早い。
帰りにプルプルに寄り道。ルークさんがいました。
色々話して東苗穂のホームへ向かいました。

ちょっと実験したい事があって少しだけエタナ。

何気なくアクセショップ覗いて見たら・・・



あれ?こんな可愛い服売ってたっけ??
見た事ないマントや帽子もある。
服は1500Argでした。

戦士にマント買うためにArg貯めてるのに、気が変わるじゃないか。

リュックサックも売っていたけどこれは前からあったかな?
新しく配信されたのかな?
なら、他にもあるかもしれない・・・
と必死に探したけど他は無いようです。

(あとからサイト見て分かったのですが)

明日は早くから行こう。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿