マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

エタナ4月27日の成果

2009年04月27日 | Weblog
こんにちは。

教室が早く終わったのでホームへ。

ミッションは☆3を100枚。現在60枚まで進んでいます。

グランパス-エレガントのユニオンが壊されていました。
グランパス漁ろうと思っていたのに残念。しょうがないけどね。
2、3日の命。

ハートが一番いいようですがオデにもユニオンにも無い。
やるとしたらPUREかな。

PUREでラクシ2・H300・ポケ2などで9枚貢献。
意外とポケ2が良く出ていい感じ。

夜にはミッション終わりました。
明後日の1クレに備えて今日は空撃ち。

1500枚くらい飲ませて、残り500枚は7Dに欲張ってしまい
無駄使いしてしまいました。1カップちょい使って3bet当たらず。
とりあえず4キャラ仕込んでおく。

今日はPURE漁りが良かったです。
グレシ2・ラクシ2・パワシ2・H300×2など。
コスモスでパニソ・ロンソ。

HR着けてトリュフ。
1回で煙3・プリ・鮫2・鮫W・ビショ2・牛・デーモンと大漁。

戦士にアクセを買いました。



エタナ1からずっと同じだったので(写真左)
今回、斧と鎧を買いました。兜はクエストクリアでもらいました。

次はマントを買おう。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モクッサン)
2009-04-28 03:53:03
50クレならモンゲでFWマントとかサクっと集めた方がいいのではw
パックないと金銭的にきついかもですが。
返信する
Unknown (ごす)
2009-04-29 00:03:46
平日だと半額で1時間270円で遊べるのでサクッと手に入れるのもアリですね。
FWマントはデザインが・・・
勇者のマントが欲しくて頑張ってるところですw
何かあの青いのが妙に気に入って・・・
返信する

コメントを投稿