マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ふむ。 ふむす。

2005年09月05日 | Weblog
何やらスガイで色々あったようですね。

DKには参戦しないので、どの様な事情かは
自分には関係ないかもしれませんが。
皆仲良く楽しめれば・・・と思っております。

派閥関係?もあるようで。
まぁ、これも皆仲良く(ry で。

モンゲマニュアルの各ステ配置は良い案ですね。
自分も昔、それを考えたのですが妄想だけに終わってしまったので
良いのが出来ればいいですね。
プレイのコツや、基本戦法から上級テク?まで
良いマニュアルになることに期待。
ただ、ローカルルールの押し付けにはならないように・・・
(プレイスタイルには余り触れぬよう)

運営城の劣化はそれ程酷いですか?
自分は余り劣化は体感しませんでしたが。
もっとも、毎日のようにやっていないので
状況はさっぱりつかめていませんが。
(私が城劣化について余り理解していないかも・・・)

~今日の日記~
今日は、スガイのメダル期限の日なので
モンゲはお休み。
メダル貯金+チケ等でまたしばらくモンゲが出来そう。
今月のもんげの目標は、サブキャラ作って自作自演の準備。
これからは、どの様にしてメダルを調達するかが課題です。
もんげ以外は一切やらないので、きついです。
(でもなぜかメダルが増え続けている・・・)

店内WBがあるようですが・・・興味無し。
出場者の方々、頑張ってください!

追伸
>>ずんださん
ハバネロ大事に育てて頂いてとてもうれしいです。
きっと実がなったら、とてつもなく辛いでしょうねw
人柄を感じます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません・・・ (ユースケ(´・ω・`))
2005-09-06 01:26:48
うちの日記で書いた通りどうやら誤爆していた模様ですので

日記内容の一部改訂をお願いします。

本当にごすさん、ご本人ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
返信する
いえいえ (ごす)
2005-09-06 10:16:51
了解しました~



間違いはあるものです。

さっそく直しておきますね。
返信する

コメントを投稿