マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~名声関係?~の巻

2015年10月23日 | Weblog
こんにちは。


名声関係で何か変わったらしいです。

対人関係はやらないので、プレイに影響なければ良いけど・・・
Lv96なのに、名声は兜?のマークです。

そのLvでその名声?ww
なんて言われる。

インベントリーが拡張されていて、ゆとりある^^
他にはどう変わったかは分からないです。

アレナに売店があって、武器が売られていました。



名声で買う?らしいけど名声足りない。

88武器、性能良すぎると思う。
劣化版とはいえ、90のぶっ壊れ性能に近い。
90武器に憧れることはなくなりそう。

デスコロソロが88で楽になるでしょう。

アンセロみたいなのが売っているけど、
どういう効果なんだろう??


この日も釣り堀。釣り堀精度83%



買いだめした耐久チャージクーポン売って、現金で修理。

何のためのクーポンなんだ・・・


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2015-10-25 05:37:25
名声装備シリーズは
メインで買うものではないですねー・・・
気をつけて買わないと名声がなくなります・・><
ただ アクセと帽子だけほしー・・・
せっかくノース青なので 削りたくない~~といまだに触れていません
ただ、マスター抵抗が手に入りやすくなったので
抵抗作るのには困らないかも??
相場15mほどが一気に下がって2mちかくまで落ちました

遠征参加するだけでも名声がもらえるなどの特典がふえたので
対人しなくても、そこそこ恩恵のあるアプデがありました
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2015-10-25 23:29:31
このゲームの名声はあまりこだわっていないです><
釣り堀できれば(グーのマーク)それ以上いらない感じです。
昔の、1PCで1キャラ時代ならなんとしてでも買うレベルかな・・・
今は2~3キャラでデスやれるのでまったく必要ないです><

あの靴が売っているのには驚きました。相場が下がりますね。
今は突発と遠征で名声稼いでグー目標に頑張ります!
返信する

コメントを投稿