マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~どっちにしよう~の巻

2015年10月25日 | Weblog
こんにちは。


目標の150Mまでもう少し。
90武器売れないまま、釣り堀と高級作って稼いでいます。

釣り堀精度88%・・・
調子良いときと悪い時とでは、終わる時間に差が出て疲れます。

アップデートの内容あまり分からず。

画面サイズが増えている・・・

大きいサイズばかりで、小さいサイズもあったほうが良いと思う。
640×480のサイズくらいの小さい画面とかあるといいな。


委託にあるシェル
どちらを買うか悩みます。



どちらも150Mで売っている伝シェルです。
全強化段階9のみと、全強化段階7+HP強化11付き。

弓の92サブ武器に付けるなら、どっちがいいだろう・・・


あと2日くらいあれば、150M行くかも。
いや、今日中に頑張って貯めてみせる!


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2015-10-26 05:22:57
ん~・・・
私だったら 右かな
イタリア語わからんのだけど
クリティカル発動率があがる%がついてるほうも考えて
→でもいいかなーってかんじる

弓にシェルつけるならば
クリダメUPがほしくなりますね~・・
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2015-11-01 04:55:21
翌日、右のを買いました^^
弓の方のクリダメ欲しいですね~
最適なシェルないかな・・・
返信する

コメントを投稿