マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ7月8日の成果

2006年07月08日 | Weblog
今日はドリキン。
席が空いてるようなら、やってみようと思う。
主力メンバーは、篠路に観戦しに行くようですし・・・。

まずは一発目はセイントでCANYONから。
PUREが出ている。でも、もう落としても良いと承諾済み。

PURE-COTTON
PUREから。敵が多く、落ち・質も悪い。
かなり劣化してる感じ。セイントだとやりやすい。
パワシ持ち帰り。COTTONは問題なくクリア。

後釜は、SQUALL-FLOOD

メリューナで、プリ狩りしてプリ40体集める。

足りない物や装備品、リングなどモンカと交換。
いつも交換していただいてる、ギャンの方、どうもありがとうございます。
お礼にそちらの出品を探して、落札しようにも出品されていなくて残念。

・・・ドリキンまでが長い。
土曜は昼12時から、ドリキン開戦しないかな・・・。

―――ドリキン開戦―――

今回の相手店舗は、アミュージアム高知様です。
主力メンバーの方々がいる・・・観戦に行かなかった様。
退こうかと思ったが、参戦。

どうやったら点数取れるか。早く落とせるか。
今回はこれを重視していきます。
黄色や緑で実践。中々思うように行かない。
全探後、最後の部屋が階段・・・
急ぐ余り、駆け上がり過ぎてLv差に苦しみ、アイテム無しで詰み。
余計な場面でプリG等など、悪戦苦闘。

BUSY Lv9
ALLプリG。道中、プリがカード化しまくり。
プリダベサ並に光る。

STONE・BUSY・DEW・Lv高い島と普通の緑幾つか・JET・黄色等など
マップ見つつ手当たり次第にやっていく。どこもプリG満載だったような。

CHAIN Lv10
残り時間が少なくなって来たので、青に行く。
霊が入っていないので、装備重めで。
と、ここで装備してから、ガR忘れた事に気づく。
道中、死神・竜巻・シェル・ルーパーのGを極力やり過ごす。
特にルーパーGは袖の下渡せば、見逃してくれるいい奴です。

そして最終階前。



さすがにもう、Gは居ないと思っていたらご覧のとおり。
ALLダブルか?早い段階じゃなくて良かった。2体召還で倒す。
落とした後の、Gスロが思ったより悪く、霊が置けない。
緑は3,4体とか置ける数が少ない。

残り時間で、黄色を手当たり次第やって
終了2分切った所でMILDへ。
ほぼ毎階全探&祭壇上にGが乗るか乗らないか2分の1の確率に勝つも
終了と同時に祭壇。残念な事に、カウントされていなかった様でした。

結果、大して点数取れずにドリキン終了。今回負けて悔しい。

流れは、
序盤~中盤 相手が若干リード(40~100P前後?)
中盤~終盤 どっこいどっこい

・・・こんな感じだったと思います。
詳細は後日発表されるでしょう。



スガイの皆様、相手様、お疲れ様でした!

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿