マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ7月7日の成果

2006年07月08日 | Weblog
今日はフリプ。
あわてて早くから行く必要はないので、午後からスガイへ。

FIELDとVALLEYに持ち込み10の城が。
城主はあの方。空撃ちOKと判断。魔法使いとセイントで呑ませる。
メリューナは自分のVORTEXでスロ空撃ち。

GRACIERにFRESHが出ていましたが、篭ってる人がいるのでパス。
ヴォルケにRAREが降臨。

しかし、スロが頑として当たらない・・・時間効率悪し。

基本的にフリプはネタがありません。
空撃ち→スロなので・・・。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギリィ)
2006-07-08 21:38:39
アスガルドなんですけど、

もうヘルムリだーーー!!!

助けてーーー><

お金も帽子も落としちゃったーー><笑
返信する
甘いぞ! (ごす)
2006-07-08 22:06:23
ギリィくん、70ヘル如きで音をあげる君ではない!(笑



70ヘルなんてかるいかるい(笑

自分は昔、山1PTはしごで1日で35%稼いだよ。(廃人



まぁ、気楽にマイペースで頑張ってね。

帽子はふれあい広場で売ってたかな?

返信する

コメントを投稿