マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

見学

2006年04月29日 | Weblog
今日は、清田猫へお邪魔しようと3時過ぎに家を出る。

が、通り道にスガイがあるので、ついでにハンコを
押してもらう為に寄り道。モンゲはやりません。

色々眺めていました。
人それぞれのやり方があって勉強になりました。
8ステ集まれば、8通りのやり方があるモンゲ。
だから面白いんですよね。

もうそろそろ行こうと思ったら、ユウナさんがJADEをやる
と言うので、ついつい長居して眺めてしまった。
クリアおめでとう、おつかれ。

清田猫に着いたのが、PM7時前。
さすがに、コネさん達は居ないでしょう。
(はやる気持ちのせいで途中で、道に迷ってしまった)

モンゲにはプレイヤーが一人。あの方ではなさそうです。
誰かが直前までやっていた形跡は何台かありましたが・・・。
しばらく眺めて、帰りました。
今度来る時は早く行こう。スガイで道草くったのがいけなかったな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿