マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~なんてことだ!の巻~

2013年06月27日 | Weblog
こんにちは。


倉庫に放置していた装備のOPが消えていました。



何気なくディアリズンの内容見てみたら

7セルロン2つ付けて放置していたら消えていて、
もう1個付けたら1つだけOP付いて、これ以上付きませんでした。

もしかして・・・



倉庫に眠っていた90装備や武器は全滅です><

バグか??
伝装備とか良OP(大したものは無いけど)は
キャラが持っていて助かりました。

装備させてみたら、SP強化とかは反映されませんでした。


日本の公式で倉庫云々出ていましたが、このことかな?

こっちではアイテムの復旧とかあるのかな?
言葉分からないし、あきらめるしかないのかな。
期待出来なさそうです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿