マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~ついにやられたの巻~

2013年06月24日 | Weblog
こんにちは。


週末の定期ノス。

土日で前半後半のデスをやれば、Lvが結構上がるかも?
目標は80くらい。今はLv76です。



釣りはホリがやってる。
途中死んだりしていて大丈夫か??

泉いくつかとマナシ用Potを1セットあげた。

ところが他の奴が横取りする><



ヘンな奴もいる



カタコトな日本語話す人もいて、結構楽しい。

dono yo ni settei sa renakatta sp?
google先生で翻訳しているらしい。

栗きんとんの火力を見て(その人の3倍)

そのSPはどのような振りか?
と言うようなことを聞きたいのかと思って、ステ振り教えてあげた。
ありがとうと言っていた^^

しかし、何歳ですか?はやめろ><
名前連呼とか、i love youもやめろ

前半デスは、楽しく終わりました。

そして後半。


いつも思っているのですが、効率が悪い。
良い方法があるから試しにやってみました。

一応カタコトで説明。

ところが、家長ともう一人は猛反発。

メアが出たら逃げて消えるまで1分待つ→沸くまで待って7割ほど狩る→
メアが出るまで1分待つ→以下ループ。

メアからメアまでの4分の間、ボケッとしている時間が2分以上と多い。

安全地帯作って、メアを引っかければ
メア出ていても狩れるのにそれをやらない。

もどかしくて動いたら・・・



ついにファミから蹴られた!

別にいいや。

無駄が多いから、釣り残しなどを狩っているのが気にくわないのか
前々から家長ともう1人(釣り役)から結構ヒンシュク買っていたし・・・

そもそも、知り合いでもない人から拉致されてファミに入ったし
どこの誰か分からない外人(日本人)が勝手な行動をすれば
蹴られるのは当然と思う。でもそれを敢えてやった。

そんなモンだよな・・・

中にはフォローしてくれる人や、
自分のやりたいことを分かってくれる人もいたけど
そこまでする事もなかったなと思う。

良かれと思ってやると裏目に出る。
黙っていればLv80にもなれたし、WKカンストできたはず。
(現在Lv78の50%・Job97)

さて、別ファミ探すかな。
もう余計なことはしないぞ・・・


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿