マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~いろいろやってみましたの巻~

2013年08月16日 | Weblog
こんにちは。


そろそろ天使の羽を集めたいので
狩りに行ってきました。

メインがよく行っていたのは、研究所とゴーレムです。

Lv80のWKの栗きんとんと、Lv83のリリちゃんなら狩れるかな?
と思い行かせてみました。

栗きんとんで研究所・・・
無理でした><

狩れなかったです。

研究所2階の、緑の物質を落とすところは無理でも、
マップ上半分は大丈夫でした。
しかし、緑の物質が結構いい値段で売れるので
緑の物質取れるようにならないと厳しいです。

栗きんとんがダメならリリちゃんもダメだと思う。

次にゴーレム。

栗きんとん思ったより狩れない。
戦闘自体大丈夫ですけど、ゴーレム倒すのに数発かかり時間がかかる。



青魔のリリちゃんなら、2発で倒せるけど
範囲も2発かかるのでやりにくい。

安全に狩れるけど、金目の物が無いのでつまらないです。

せめて1発で倒せてサクサク行けるくらいにならないと
羽が集まるのも遅いと思いました。しばらく行かない。

ついでにアスター寺院。

そろそろ寺院デビューできるかな??



まだ早い><
幽霊1体倒すのに10~12発かかる。
アンセロ使って経験値0.02%
時間かかるし結構痛いし、まだ早いかな。
85杖を装備してから出直そうと思います。

アイパッチキャプペン遠征。



人多い><



メチャクチャな感じで、
ペンギンのHPちょっと減ったところで全滅しました。

リリちゃんが、研究所で安定して狩れるようになるまで
旧メイン出すしかないかな・・・
ほぼ封印状態で消すのを待っているところなのですが
もう少し働かされそうです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿