マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~連休最後のデスの巻~

2013年08月15日 | Weblog
こんにちは。


連休最後のデス。
良いデスになってほしいです(あまり期待できない)

前半はchずらし作戦で、経験値を少し稼いでから
みんなの居るchへ。
メンバーは微妙だけど、昨日のような感じではないだけ良かったです。

Lv82の21%→60%くらまいで上がりました。
やはり入りが悪くなっています。

そして、後半デス



人数が10人くらいと多かったので、家長がch分けをしています。
4chと5chに分かれるようです。

微妙な人の名前が5chに行っています。
とりあえずホッとしました。



メアに焼かれているの図。

こっちでの沸き調整は、メア→メアの3分間狩りを休んで
メアに1分焼かれたあとに釣るらしい。

その間、回復してくれ言っているメアタゲ役。

ハッキリ言って馬鹿くさい。
でもやらなきゃ・・・。

こっちのノスは5年経っている。
デス実装して1週間やそこらじゃない。
Lv92の家長がこんな事やっているのです><

早くLv85になって骨卒業したい。

家長がいつの間にか居なくなり、自分が釣り&メアタゲ役に。



mi mobba
(私が釣る)
と言ったら、mi=ioと訂正してくれた^^

io mobba
OK

何という名前ですか?
と聞かれたので





「私の名前はリリです」
まんまじゃないか^^
リリはリリなのです。

後半デスで、Lv82の60%→Lv83の15%まで行きました。

Lv83になったら、さらに経験値の入りが悪いです。

ひと釣り2%行くか行かないか。
骨1体で、メアタイムアンセロ使って0.04%でした。

古いノスノートが出てきました。
前メインのレベル上げの記録です。
この日記の過去にも載っている内容です。

Lv80~90くらいまでの、デスの経験値やら
1時間当たりの稼ぎ具合やら。

読んだら具合悪くなってきた><

Lv85辺りからキツくなりそうです。
でも、前メインより装備も良いし羽も大きいので
ほんの少しでも楽になれれば・・・いいなと思います。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿