マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~壷イベント~の巻

2020年05月20日 | Weblog
こんにちは。


壷イベントが始まりました。

期間は5月19日18時~6月3日16時までです。



今回は、メアと雪女のイベントです。
このイベントは好きです。稼げる^^

前回の雪女イベントで、欲しい物が揃ったので
今回は必死になることはなさそうです。

前のイベントが終わった後、次いつ来るかわからないけど
念のために壷が安いうちに買い溜めしておいて正解でした。

今はだんだん壷が高くなってきています><



ひたすらミニランドで、壷割り作業。

雪女を倒しても、雪女関連のアイテムが出やすい・・・なんてことは無いです。主役なのに残念。
おおきづちを倒しても、大木槌は落とさない・・・みたいな。

この日は壷500個割ったけど、宝箱とイベントの日用アイテムのみでした。
まだ日にちはあるので、焦らずゆっくりいこう。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿