マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ10月22日の成果

2005年10月23日 | Weblog
朝イチでスガイへ行こうかと思ったが、外はかなり雨が降っている。
合羽着て行こうにも、午後から止むかどうか不安。
様子見兼ねてまた寝る。

結局スガイへ着いたのはPM7時過ぎ。
某広場の店員さんに会えるかな?・・・と期待しつつ。

先ずはスラのカードで、STR・城から。
もうこのパターンです。
自分の作った手前、きちんと攻略できなければ無責任な公開になってしまう。
(自作自演でカードに淡い期待も・・・)
どうしても剣盾無しで越したい。

1回目
TR・MAX3枚・H200×2枚・Mショ・MAP。
スラ・戦士はほぼこれで固定かな。HRも有効かも知れないが、正直勿体無い・・・
H200はシェルの階か、残りポーションがMAXのみになった時に使う位か。
駆け上がりは良くないと言ったが、
タコとシェルの階は駆け上がった方が良い事が分かった。
マップは、15階か最終階で使用。ショックは緊急用です。
相変わらず最終階手前がきつい。
ギリギリ祭壇とった後、1階まで歩いて宝石回収。100枚浮き・褒美はMパニ。
アイテム部屋以外のアイテムは、90%宝石ですw
何度か死んで飲ませて配当調整。
・・・誰も来ない城の攻略でした。

メインを挿す。来客1人。攻め返すも、その方のクリ城無し・・・。
万が一攻めてくれた方には、回数分攻め返します。
無事クリアできれば、バツグン付けますよ~

サブ戦士&魔法使い
またもやFLASH自作自演。いい加減飽き飽きです。
そろそろアイランズ脱出させよう。

ECHO
ついついスロット回してしまう。
300枚近くエサを与えるも、頑として揃わず。(5枚がけ)
後悔している時に、プラムから確変。
7を避けまくってBARに捕まる。(メダル増えず)
その後、普通にBARが連発してプラマイ0。100枚お返ししてヤメ。
収穫:グレソ・ロンパワ・MR・クリR・H300・雑魚モンカなど。
いい夢見れたかな? でも、スロやった後って寝覚めが悪い・・・。

アイランズ半分取った所で閉店。

↑自作自演の図。斬られた~! って感じ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
STR・城 (TAKA@レアコクシ)
2005-10-23 20:31:47
行きました。

ロンソ・TR・RR・H100*5でブルジョワですみません。

剣ナシは厳しいかと…

評価抜群つけましたよ(*^-^)b
返信する
ご来城どうもありがとうございます (ごす)
2005-10-24 21:52:43
STR・城クリア第1号です!

ブルジョワだなんてとんでもない!

どうもありがとうございます~



今週の土曜か日曜にスガイへ行きますので

そのとき攻め返します。

無事クリアできればいいなぁ
返信する
攻め返し? (TAKA@レアコクシ)
2005-10-25 10:02:12
自分の城…

難城ばかりで狩り城や逃げ城を作ってませんm(_ _)m

ドリキン用ヤバい城なので来城しなくてもイイですわ。

気持ちだけでありがたいです。

返信する
Unknown (ごす)
2005-10-25 20:53:25
難城・グレ城何でも好き嫌い無く攻めますよ。

(逆に逃げ城は嫌いな方です)



でも、装備類は殆ど無い貧乏カード&メインは死にカなので

写真の二人を攻め込ませますw



良いアイテムとクリカ入る事に期待。
返信する

コメントを投稿