マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

さぼった1週間

2005年10月29日 | Weblog
今週は毎日残業4時間やって、帰るのが遅く
日記更新どころではない状態でサボっていました。

あ~疲れた&長かった。
この一週間、何だかんだあったな・・・。

特に

セクハラメール事件

が。

社内で大爆笑しましたw(ココでは書けない書けない)
まぁ、何ていうかアレなんだよね・・・。
女も女というか・・・。

明日から2連休だ。朝スガイへ行こうかな。
ドリキンの日だった様な気がするが・・・・(多分参加しないかも・・)
現在アイテム無し&メインは死にカードですし。
でも、土曜は雨なんだよな・・・雨男。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿