マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~デスコロ狩り~の巻

2014年11月26日 | Weblog
こんにちは。


WKの栗きんとんを、90まで育てようとデスへ。
くまオオカミ要員だけではもったいないかな?
と思ったのです。

ペットも亀では豆狩り以外使えないから、カボチャを買いました。

またデス通いかよ・・・
剣士の方も育てたいと、迷いが出る。
一向に強くなれないし金もたまらない。

やりたい事多くて、でもやれることが少ない。
完全無課金&完全ソロプレイでは限界があります。


朝方目が覚めて眠れないので、朝デス行きました。

デスコロデビューはいつが良いか?

83だと、1時間骨2面狩り17%くらい
デスコロ20%くらい

84だと骨2面狩りで、ひと釣り0.5%
デスコロは0.80%
骨1時間8%くらい。
デスコロは20%くらい。

83ならどっちでも良い感じ。
82なら骨かな・・・
狩り方がSDと骨隔離で、SD少量狩る感じなので乱獲できる出来ないで変わってきます。
私の場合は、84から奥へ行くほうが良い感じでした。

1PCだと88からデスコロちょい厳しい感じ。


メアタイムでカボチャLv1でデスコロ倒したら、どれくらいLv上がるのか?
守護神の祝福使いました。
ただし、メアタイムはペットとパートナーには適用されないようです。
(他のペットでメアタイム前と後の経験値の入りは同じでした)



Lv1が・・・



一気に上がった。
以後は、デスコロ1体でLv2ずつ上がっていく感じでした。
2時間メアタイムやってLv43まで上がりました。



おおおお~栗きんとんの様子が変だ、技が出ない><
攻撃するたびにヘンなメッセージが出る。
Banか?ブロックか??

焦りまくる。

・・・なんて思っていたら、矢が尽きていました。

そういえばキャラ作った時に1セット買って以来、矢は買っていない。
弓なんてやっていなかったから、肝心なこと忘れていました。

メアタイム残り1時間どうしよう・・・

ダメージ入れられないから、正しい経験値入らない。
デスコロの経験値が約半分に。




もわぁ~(ED)と、くまオオカミだけしか出来ないけど
結構役に立ってはいます。

栗きんとん「役には立っているぜ(どやぁ)」

やっとLv85。
1時間で16%くらい。
90まで遠そうです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿