マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~良い方法は・・・~の巻

2014年11月21日 | Weblog
こんにちは。


8次SPの画像が出ていました。

なんかなぁ・・・
やっぱりノスは、5次SPからおかしな方向に進んでいる。
昔のノスのほうがノスらしい。

私が開発の偉い人なら
5次SP以降作り直しして、
キャラデザや絵師は変えるでしょう。

剣士がアレなら魔道士も・・・
期待できなさそうで残念。


何か良い狩り方はないか、色々やってみました。

呪われたシリーズ狩り
6時間沸きなのでいつ沸くか予想つかない。
張り付いている人もいるようで、運よく倒しても
見つかったら次取られる。
2,3体に1体くらいの確率で、9万G落とすのは美味しいです。


寺院でカップル作戦
火山の練習に、栗きんとん飛ばして狩り易いか実験。



足手まとい感がハンパない。
釣ってもターンアンデッド→ハンマーでまとめて倒せるので
飛んでくる必要なかったです><
ランドでくまオオカミ要因に逆戻り。




今度はゴーレム手前ででっかいキングリーチ狩り。
1発で5000食らって3発食らえば死ぬ。
700G貰っただけ、不味い。



青魔2人でゴーレム。
マップ左右に分かれての、まとめ狩り。殲滅早い^^
でも沸き待ちが長く、効率は・・・う~んな感じでした。

それから恐竜に行って、別々のchでまとめ狩り。

ペットに賢いえさ食べさせて拾う手間を省きました。

これなかなか良いかも・・・
天使の羽が普段の2倍は拾える・・・かな??

他に何か良い方法ないかな。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿