マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

スタスタと

2007年04月26日 | Weblog
こんにちは。

すっかり春という陽気でしたが今日は雨。
夕方前には雪が降っていました。

夕方、家の周辺を走りました。疲れた・・・

鍛錬しておかないと、次の仕事やる時にバテると大変なので・・・
(前回の作業員はかなり肉体労働でバテたので)
そうならないように鍛錬しているわけです。

最近は、573で筋トレして帰ってきたら走る・・・
をやっています。次の日全身がダルいです。

ハラを引っ込め、体力をつけたい。
体力つければ、自分にも自信が持てる・・・
なんて妄想しています(笑
モンゲをやっていると体力が落ちるので。


573の帰りによく見るアレ・・・



こんなのに座って幸せになれたら苦労しないっての!

ん?合計体重100Kg以上だと不幸になる?

今の自分は約70Kgある。
ということは、お相手さんは30Kg以上あると、不幸になる。
30Kgはさすがにありえないだろう(笑
スケルトンと座れというのか?

こっちが体重落とせばいいか。
とは言え、脂肪を減らして筋肉つけたいので
実際体重はあまり変わらないかも。

30Kgといえば、自分が中学1年生の時は
身長140cmで34Kgだったな・・・
今は、身長はそれ程伸びなくて体重は2倍です(笑

なんだか悲しくなってきた・・・

おしまい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-27 00:13:58
二人合わせて100キロ以内って…
かなり無理あるやん。詐欺!

ああそうか、自分の子供と一緒に乗ればいいんだ!
結婚して子供が生まれたらの話ですがw
返信する
Unknown (お犬様)
2007-04-27 12:34:27
自分は、子供とのるで。子供は4歳で…自分の体重足しても乗れる乗れる!

行ったらのろ~っと。
・・・・行ったらねw
返信する
Unknown (ずんだ)
2007-04-27 21:30:09
6kg落せば乗れる乗れる!

私限定かもしれんが。
返信する
私もダイエット! (ヒデさん)
2007-04-27 22:16:07
私も、一人じゃないと乗れません。ダイエットしないと、命が…。
体重よりも、高脂血しょう関連です。油断していたら、魔の手が
近寄っていました。(哀)

さて、某サイトでも書きましたが、前に報告しました見習いが復活しました。
普通に遊べます。諦めないという事は、本当にすばらしいですね。
返信する
Unknown (ごす)
2007-04-27 22:36:04
>煉さん
2人でそれは厳しすぎ(笑
せめて+10は欲しいところです。
しかし、子供ができればとなると・・・
自分にはかなり厳しいですね(笑

>お犬様さま
4歳のお子様なら余裕ですね。これなら安心!幸せになれます。
家の猫抱っこして乗ろう(笑
一応彼女だし・・・

>ずんださん
これからは、6Kg落とすことを目標に頑張ろう(笑
出来るか心配ですが・・・

>ヒデさん様
高脂血症・・・昔自分も、健康診断で言われました。
「中性脂肪が多いので注意してください」と。
独り暮らしで食事も偏りまくってしまい・・・
そこで、食生活を大幅に変えてみました。
脂っこいもの中心と、ジュースばかり飲んでいたのを
野菜中心&ウーロン茶に変えたら、1ヶ月くらいで正常に戻りました。

諦めないことはやはり素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿