マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

はしるの大好きはしっちゃぉ~♪

2007年04月27日 | Weblog
こんにちは。

カリメロみたいなタイトルですみません。

今日も573で鍛錬。
いつもやっているので、フォームが乱れていました。
正しい、基本のフォームが崩れて楽な動きになっていて
指導員の方に、アドバイスを貰いました。

長くやっていると基本を忘れて自己流に流れてしまう。
気をつけよう。

鍛錬後に、プロテインを飲むのですが
3月限定で1杯200円だったのが、
通常の294円に戻ったので飲むのやめました(笑
今は、きな粉牛乳を飲んでいます。
プロテインの粉は高いですし・・・

そんなところです。

いったん帰って今度は、ダムまで走ってきました。
573のスポーツ誌を読んでみると

走ることの目的は?みたいな記事がありました。

自分は、やせる為と体力付ける為なのですが・・・
色々良い答えが見れました。中でも

・シューズがあればどこでも走れる
・ストレス解消
・人間の基本動作だけど、奥が深い
・自分が走ると、家族や周囲の人が
応援してくれているのが分かるから・・・

などなど
正直思いつかなかったです・・・orz

金もかからず、暇な時間を利用して自分を強化できるから
頑張れる。
最初は面倒くさいけど、いちど目覚める?と
なかなか楽しいものです。


573の帰りに見かけるアレその2



これは・・・きつそうです。
ただでさえ、羊羹嫌いなのにニンニク臭とは・・・
しかし、中国はいつになったら
4千年の歴史から5千年の歴史に変わるのだろう?

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お犬様)
2007-04-28 06:39:35
何この異文化交流なコラボは(爆裂)

こーいうの好きです。ネタとしては。
実際には食いたくねぇがw
返信する
Unknown (ごす)
2007-04-29 03:19:16
自分もこーいうの大好きです。ネタ的に。
特に珍ドリンクとか。
返信する

コメントを投稿