マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~うーん・・・な空気の突発~の巻

2014年07月28日 | Weblog
こんにちは。


毎回魚釣りと突発のくりかえしです。
天使の羽と満月とお金は、少しずつ貯まっていっています。

お金は220M越えたところ。

釣り堀の合間に、息抜きの突発に参戦しました。



前で戦っている私を差し置いて、回復クレクレレインさん。
足速いものだから、ドロップだけは根こそぎ拾います。
もちろん、私に足をかけたりはしません。
ホリも回復しない。働いてくれ・・・

私が釣って範囲で一掃して、他の人たちが降ってきたアイテム拾うという構図。
肝心の私は拾えない><

アタマにきたので、事故を装って皆殺し。スッキリした。

そして、誰もいなくなった・・・
パラダイスが訪れる。




1人でボスを倒し終えたところで、まもなく時間切れ・・・
拾うだけ拾って村に飛ばされました。

ボスの経験値は0.03%とかそれくらいでした。
Gを拾うだけ拾っても天使の羽1個買えない。

サボって、もうひとキャラで釣り堀やっているほうがよさそうです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿