マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~気をつけよう~の巻

2014年07月30日 | Weblog
こんにちは。


露店のマップの一角に、人だかりが出来ていました。

もしかして・・・
と思ったら、やっぱりそうでした。

詐欺露店。



天使の羽1k
とか言って人を集めて、一瞬だけ露店を出して引っ込めるの繰り返し。



羽と特大以外1ゴールド。



特大1k。
とか言いながら、1k・10k・100kを混ぜています。
2、3秒で店を閉じるので、ケタ見間違えて買う人もいるかもしれない。



天使の羽100k

一瞬で店を閉じる。セコいことしやがる。



店名の表示が出たら、クリックして画面が薄暗くなったら
店に入らずに、次の店が出るまで待って出たと同時に入ると入れます。

大抵ロクな品揃えではないので、買わないほうがいいです。



6合成安い!
・・・と思ったらゴミでした。
よく見てから買おう。

しかし、よく6合作れたなぁ・・・
その運をもっと良い事に使いたい。


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2014-07-31 11:44:02
似たような詐欺横行してますねぇ・・・
UKには 最後の抵抗詐欺をみつけました
どさくさにまぎれて、なんともせこい

こんなやつに騙されないように不注意にならないのが一番ですねー。。
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2014-08-03 00:18:48
ほんと、気を付けたほうがいいです。
ITに移住して間もない頃、2Mやられました><
返信する

コメントを投稿