マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

回収と空打ち

2007年11月01日 | Weblog
こんにちは。

夕方、運営の回収に新札へ。
2ヶ月半たったカード。大丈夫だろうか?

挿してみたら大丈夫でした。



攻め込んできたのが、戦士で名前が空白。
モンゲで言えば影戦士の様なものだろうか?
(モンゲの時は、こげ茶色の戦士で名前が?です)

Q1~Q5の城までの運営収入なので、100枚くらいかな?
なんて思っていたら・・・

320枚入りました。緑で75とか意外と入ってビックリ。
その収入で、Lv4のJETをやってみました。
Lv4はどれくらい凄いのだろう?と期待。

・・・普通?でした。
むしろ、オン2のCLがいい状態のJETの方が落ちがいい感じです。
1回だけしかやっていなかったので、その良さが
良く分かりませんでした。本当は凄いかもしれません。

4階まで漁って、パールが7と11。
拾ったリングはRR。茶色い色の宝箱
(中身はサーチとH100)メダルは-100枚。
思ったより減りが激しい。

もう少しやっていたかったのですが、時間が無いのでBIGへ。

ルッコラカードで400クレ空打ち。
隣のガキンチョが不思議そうにこちらを見ている。
子供には分からないのだよ。
分らないならお父さんに聞きましょう(笑

JETでザッソンチェックしようにも自分が城主。

他のカードで自演しようとしましたが、サブカはほぼ全滅。
SQUALLが越せません。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ガソリンが大幅値上げのせいか
スタンドに長蛇の列ができていました。
何かすごく必死だな、と感じました。
「今日入れなければ俺たちに明日は無い!」
みたいな・・・。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プ~ニャ)
2007-11-01 03:09:24
運営もらったあとは宝石小さくなりますからね^^;
でも7と11なら元気な方ですよ~^^

オン2の元気なカードと比べたら全てが劣ってると感じるでしょうね・・・仕方ないですが・・・


JETはレベル4になった事で1回で落とされても大体3枚悪くても2枚はカードが飛んでくるようになったのです・・・・自分らにしたら画期的な事なんですがオン2と比べたら全てが劣(ry

まぁ正直JETの4は3とあんま変わらないです^^;
UNIQUEは変わったって体感できるんですけどね^^


>モクッサン
とりあえず貢献度だけ突っ走ってる阿保は自分です^^;
他の国民が協力的ならこんな事には?
返信する
Unknown (モクッサン)
2007-11-01 17:12:46
オン2のJETが優秀すぎるでFA。
最近何故かJETだけCLが不安定で萎えました。
あんだけ空打ちしてるのに+2~3とか・・・
みんなでJETで空打ちしようぜと声かけてみるかなぁ…。
他のとこは+4~5なんですよね、城劣化かな。

エタナも空打ちで配当上げた方が最終的に良さそうですよね、配当大きくなる=総合的に消費が減るみたいな?
>ぷ~にゃさん
自分とかエタナさわってない非国民ですよw
やっぱりオン2派というか、エタナが合わなくて…
これからもランキング上位で頑張ってください!
返信する

コメントを投稿