マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ストーブ前

2007年10月29日 | Weblog
こんにちは。

最近めっきり寒いので、ストーブ焚きました。
猫どもはストーブの前で丸くなります。

そして、ストーブ前を巡って争奪戦を繰り広げます。



ストーブ前で睨みあい



そして、占領。

排気口の真下より、少し離れたところの方が
暖かいのに、猫はそれを分かっていません。真下至上主義。

仲良く並んで寝ればいいのですが、猫どもは仲が悪いのです。

こまったものだ・・・。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでもいい!!111 (雪猫)
2007-10-31 01:47:18
猫(・∀・)モエッ

いいなぁw猫もふもふしてるwww

冬は猫がくっついてくるいい季節www
いい季節が来ましたね~(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (ごす)
2007-11-01 01:39:20
冬の猫モエッ
ストーブの前で温まった猫は、柔らかさアップw
さらに、太った猫なのでもふもふしてますw
抱っこしてもよし、お腹に乗っけてもよし、
まるで湯たんぽです~

いい季節が来ましたね~
返信する

コメントを投稿