マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

誕生日

2004年10月04日 | Weblog
今日は、私の誕生日だったりします・・・。
一歩歳を取るあんまりいい日ではないです。

・・・・・ネタが無い。

昨日の日曜日は
夜勤明け→朝方寝る→夕方起きる→明日日勤で早めに寝る。
なんてパターンだったので、どこにも行かずに家に篭っていました。
もんげに行こうにも夕方で時間が無い。
豊平峡温泉にでも行こうと思ったが、思ったよか寒くて面倒臭い。

何もする事がなく、エロサイトでも漁って早めに寝ました。
アスガルドでもやろうと思ったけど、
今、ヘル中なのでだるいし・・・・。
写真はアスガルドのヘル中に死んだやつです。
デスペナルティーが痛い痛い・・・・。経験値激減ですよ・・・・。

最新の画像もっと見る