マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~そう上手くいかない~の巻

2015年01月14日 | Weblog
こんにちは。


夕方、メンテナンスが入りイベントは終わりました。

イベント終わる直前、露店での投売りにせっぱ詰まって
色々やってみました。

銀ベル安かったのでいくつか買って
ケーキ集めて壷もらってミニランドで開封しました。



でっかいヤークはF5押して、雑魚仲間総動員で瞬殺。



ちっこいの2匹ゲット。役に立つのかな?

ここで気になったことを実験しました。

イベントアンセロがゴミのような値段だったので買って
発動してログアウト。
メンテ後INして効果は継続しているのか??
(正規のアンセロはメンテ後継続していたはず)

2キャラで、寺院とデス前で発動後ログアウト。



・・・ダメでした。消されています。
こういう所はしっかりしているんだな・・・

課金は絶対しないので、無課金に有利な部分は排除されるのでしょう。



おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿