マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~振り回された~の巻

2015年01月16日 | Weblog
こんにちは。


INしたら、メモが来ていました。



この間のアイツだ。これでやっと半額。25M→30M→35M


73時空をやろうとしたら、
イベントでもらったアンセロと守護神のアイコンが消えているのに、残り時間が出ている。

メンテまたいで効果が消されたと思っていた。
もしかして効果あり??



↑残り39分と出ているけどアイコン無し。

急いで寺院に向かいました。



試しに、普通の守護神の祝福使ってみた。
もしかして重ね掛けになるのかな?

60分スタートして数分後に、残り28分になっていた><

前に使ったイベント用の時間になって、30分以上損した。

でもアイコンの残り時間は、イベントと同じだけど
普通の守護神の方の残り時間は、また別に表示されていた。
つまり、守護神の祝福の残り時間が2つ表示されています。

アンセロの方は、アイコン無しで残り時間表示されているけど
経験値の入りはアンセロ無しと同じでした。

残り時間表示されていても、結局効果が無かったです。

思いっきり振り回された^^

重ね掛けも出来なかったです。




村に戻って、委託を見たら
アンセロが相場より安かったので、全財産はたいて2セット買う。
その後、相場の上がり具合を見て転売。

売れなければ大損&自分で使う。

3日かけて全て売れた。

あぶない・・・
高額の転売は、ギャンブルです。ギャンブル大好き^^

おかげで、90サブ武器買えました。



今の全財産。

頑張ってお金稼ごう~


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿