マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル(海外編)~ファミ経験値稼ぎの巻~

2012年08月29日 | Weblog
こんにちは。

新ファミをLv2にして、倉庫を使えるようにするために
ファミ遠征を積極的にやっているようです。

FCのレイド開放も4時間に1回とかペース早すぎ。
(私が寝ている時間帯なので参加出来ず)

とりあえず、ファミ遠征やってきました。

タングル


暗黒


にんじん




ゴールド獲得量増加のシェルを付けていると
お金が多くもらえる。
ボス倒した直後に武器を持ち替えよう^^

で、どうせ倉庫使えるようになっても
私は役職付いていないし
倉庫の権限もないので意味ないです^^

デス行ってもちっとも美味しくないし

最近ファミに居る必要が無いなと思い始めました。


~~~~~~~~~~~~~

日本の方もイベントが始まったようですね。
冒険者を高レベルまで鍛えるイベント。

どう考えても廃人専用です。

2PC以上無いとレベル上げられないでしょう><
私はPC1個しかないので、どうしろと・・・

海外なら1.5PC?なので、デス寄生できるので
レベル上げは出来るけど、デス入場制限のせいで
いきなりデスで座らせて楽も出来そうにない。

何よりそんな事する時間があるなら、お金稼いで装備整えたいし・・・

う~ん、なイベントです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿