マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル(海外編)~羽と素晴らしい石の巻~

2012年09月01日 | Weblog
こんにちは。

お金を稼ぐために
寺院と研究所を行ったり来たりしています。

寺院で、暗黒の水晶とヴォルを拾っては
依託に出して、そのあいだに研究所で羽集め。

研究所は、不明な緑の物質が高く売れます。

なので、これらは素晴らしい石と、素晴らしい物質と呼んでいます。

研究所2階のマップ下半分で狩っています。
ゾンビが固まっている場所が4か所あって
その4か所を乗り物に乗って
移動しながら範囲を撃って狩る感じです。

ゾンビの抵抗は火と水が0%
光と闇が50%だったと思います。

自分の青魔なら、
トゲトゲのマルマル以外は1撃なので、狩りやすいです。


ほうきに乗って、群れの真ん中で着地

着地と同時に範囲!

タイミングが遅れると・・・

ずっと俺のターン状態><
しんじゃう~


酸化を食らうと、こんな事態に><
溶けないグローブを作らなければならないかな・・・



範囲が広くて爽快感抜群です。



こんな感じで落してくれると嬉しいです。

天使の羽が1時間で20個くらい?
緑の物質が5~7個出ました。

緑の物質と暗黒の水晶を売って
93アクセを買いました。
(内容はしょぼい)
ディアリズン卒業です。嬉しい^^



トム(ケビン)が88になったので
85服と88武器を買ってあげました。
生意気にも神秘です。

どれくらい強くなったか試したら、

やっぱりケビンはケビンでした><


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿