マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

エタナ~DCのエキストラは・・・~の巻

2010年05月03日 | Weblog
こんにちは。

DCのエキストラダンジョンがBAHAMらしいです。

どんな城かというと・・・

オン2のインフィニティワールドにある573城で
6階建て・視界狭い・ワープあり・2部屋構成
狂牛がたくさんいる城だったと思います。

ギャンで足を持ち込んで抜ける城だったと思います。
エタナでは抜けるかどうかは微妙ですね。

組み合わせも何か微妙。

おしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつき)
2010-05-04 01:44:07
エクストラはBAHAMですか・・・
ますますわけわかりませんね・・・
3ではまだファイナルをやってないので
わかりませんが、あれって2のユニオンに
出てきたような・・・

草と黒牛満載のこの城、足やらブライトとMMやらで
逃げるだけのような・・・

そんなの誰がやるんですかね・・・って
前にも書きましたね(笑)
スピバトのコメントに似たようなこと書いて
る人がいましたよ。

返信する
導入なしですか・・・ (ひよこ)
2010-05-05 02:50:11
こんばんわ(*・ω・)ノ 

先日のナツメグTRY日記読ませていただきました^^
さすがにビショ&縄なしではきつそうですね・・・
ちなみに、3のドーベルマンはナツメグより難しいと思います。
3からの新モンスにいやらしいのが多く、特にセイントにとっては厳しい仕様だからです ((+_+))
まあ、VH+リスシなら緑城に格下げですがw

そんなことより
3の導入なしなんですか!?(;;)
ほんと残念です・・・

3はメダルの減り具合が酷いですし、ホームを変えてまた1から始めるのはきついかもですね;
でも、ファイナルはなかなかいい出来だと思いますし、良環境の店舗が近くにあるのでしたら是非やってほしいです^^
この日記がまた楽しみになりますし!!
返信する
Unknown (ルッコラ)
2010-05-07 01:55:16
>>みつきさん
エキストラの城のラインナップは
訳がわかりませんね。
そのうち、リスドラのみ沸く黄城とか
でてくるのではないでしょうか。
どうせ1週間で消えるのなら
影が簡単に狩れたり、CLAWのパワーアップ版みたいな面白い漁り城でも出ればいいと思うのです。

>>ひよこさん
こんばんは!
あのナツメグよりきついとは・・・
禿げそうですね。
新モンスも嫌らしそうですし苦行しそうです。

3の導入は怪しいですね。
他店舗に様子見に行ったらあまり環境は良くなさそうで
新規からスタートというのが抵抗あります。
今まで使ったキャラ捨てるのは悲しいです。
返信する

コメントを投稿