マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

エタナ10月3日の成果

2008年10月04日 | Weblog
こんにちは。

仕事帰りに東苗穂猫へ。

今日はクエスト少し進めました。
まず、にどずんから。

やっぱり戦士は強い。
最初から緑斬れたり初期体力80は
余裕あっていいですね。

コアラ→ジャッカル→ワラビーの順番。

ジャッカルでは、パワシとグレシを拾いました。
にどずんでは良く盾を拾います。

ワラビーでは茶色の宝箱と青い宝箱をゲット。
中身は、茶色がMR・青はMR2枚。

なぜか、にどずんの方が装備がよく出る。
メインのマホより多い。
こっちをメインにするべきかな・・・

ボス城
デーモンのオヤブンは滑る床をちょこまか動いて楽しい。
殴っても全然減らないのでちまちま時間がかかる。

アクセは黒髪だったか。

DIのペリドット
6080MFMTを2枚ずつ。
最終階は回れず祭壇直行。
豪華な宝箱はどんなのが出るのだろう?
宝箱は出ず。漁るのもダルそうな城でした。

にどずんはここまで。ルッコラに交代。

ワラビー→黄緑ユニオン→黄色2つ→ボス城

魔法使いでワラビーは駆け上がりで楽でした。
戦士の時は駆け上がりすぎて1ミスしてしまう。

黄緑ユニオンは、VAPOR-WARM
組み換え後は、BOLD-忘れた。
JET辺りが出れば漁りまくろうと思ったのですが残念。

閉店ちょい前に、デーモンのオヤブンと戦闘。
MMと単M拾って薬も豊富で死ぬ要素なし。




の、はずが・・・



バルチャーからなら1発耐えられるべと右に移動
デーモンのオヤブンから殴られ死亡。

あああああ、位置関係見間違えた!

閉店25分前、再挑戦。もう同じミスしないぞ?

道中赤い宝箱を拾い、今度こそ死ねない。
閉店10分前にクリア。何てことないんだけどね。

アクセは上級マント。
赤い宝箱は、ロンソ1枚だけ。これはハズレ?

最後はDEARでRR拾って終わり。また来週。

雨降りの中、小樽へ帰る。
最近モンゲやっていないな・・・。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿